お知らせ

IFCOプログラムのオンライン化のお知らせ

時下ますますのご清栄のことととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、熱くお礼申し上げます。

この度は、IFCOのプログラムのオンライン化(ZOOM使用)について、お知らせいたします。

昨今の情勢を踏まえ、また、常々ご参加者の皆様のご要望でありました、受講料の低価格化、また会場から遠方にお住いの皆様の参加希望を改善に向けて、プログラムのオンライン化を実施していきたいと思います。

さらには、欧州をはじめとする各国の講師陣の来日を伴うためスケジュール確保の難しく、プログラムの多様性が持てなかったという事実もございます。

今後は、皆様により、多種多様なプログラムをご用意し、低価格で日本全国の方々に、サッカーの新たなスキル、知識習得をご提供できるよう努めていきたいと思います。

また、オンラインではないプログラムも継続して実施は行ってまいります。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

また、上記取り組みとして、5月9日開催予定の「AFEN公認スペインサッカー指導者ライセンス取得プログラム」からオンラインを採用していきます。

詳細は追ってHPよりご案内させていただきます。


Do NOT follow this link or you will be banned from the site!