Coco Training ココトレ vol.2

Hola! Cocoです!
みなさん寒くなりましたが、お元気ですか?

今回はポゼッションのトレーニングを紹介します!!
このトレーニングで、ポゼッションサッカーのヒントを掴もう!

coco2

ところで、試合中でのパスコースを作る重要性はなんでしょう??
試合中は、”シュート”までボールを保持しなければいけません。

ボールを保持するためにはボールを持っていない選手がパスコースを作り、
かつフリーになることがとても重要になります。

このトレーニングを通し、いつでもパスコースを作れるようにしましょう!!
 

ココが直接指導する国内唯一のNIKEのオフィシャルクリニック『NIKE ELITE TRAINING』を実施中!
チームのいつものホームグラウンドに海外に精通したコーチ陣を派遣。
2時間のトレーニングを実施し、チームの課題克服のための新たな練習メニューを紹介する。
申し込みは下記NIKE FOOTBALL 運営事務局まで。

※NIKE ELITE TRAININGはユース年代の為のプログラムです。
監督やコーチなどチームの代表者からの申し込みが必要です。

NIKE FOOTBALL運営事務局
TEL:03-5419-7265(月〜金10:00〜19:00 ※祝日除く)